
京王線って水曜日によく止まりません?

書きたいことはないけど毎日書くって決めたので、無理やりこの話題に。

今日、朝起きた時間が遅くてびっくりしたんですが、twitter見たら「京王線がおくれてる」という話題が多くって。
水曜日と木曜日にアルバイトで幡ヶ谷という駅まで行っているので、この曜日に京王線が止まったり遅れたりすると、すっごく困る。
なのに、アルバイトのある水曜日木曜日にすっごく止まる気がする。

ということでちょっと見てみた。

2012年09月05日(水)


2012年06月27日(水)


2012年06月13日(水)


2011年12月01日(木)


2011年02月24日(木)


水曜日と木曜日しかでてこなかったけど、水曜日木曜日しか使ってないから当然っちゃ当然である。