
新房語読んだよ〜というただの報告をまどマギ後編公開前日に投稿する

新房語

新房語

結構前に出てたみたいなんですけど、9/19日に読んだかんじです。

新房監督と、関わってる方々の対談インタビュー集。

大沼心、神谷浩史梅津泰臣、亀山俊樹、尾留川宏之、氷川へきる大田和寛渡辺明夫守岡英行、山村洋貴、高山カツヒコ、小林尽蒼樹うめ、伊藤良明、岩上敦宏、上江洲誠、高橋祐馬、石黒正数、あおきえい、虚淵玄、綾奈ゆにこ、鈴木博文、遠藤海成 【順不同 敬称略】

【コラム・ネタ・お知らせ】 新房昭之監督対談インタビュー集『新房語』、約5年の月日を得て書籍化 - アキバBlog

最初の方適当に話してるだろ、って全部読み終わると思うんですけど。
全編通して居酒屋さんでお話してるらしい。めっちゃうらやましい。笑
アニメーターさんとか作監さんとかわくわくする対談だったんですけど、
アニプレックスのプロデューサーの岩上さんとか、なんといってもまどかの脚本の虚淵玄さんのインタビューとかおもしろかったです。

明日はまどか☆マギカ後編公開ですね。楽しみです。今日チケット買いに行きます。

ひとりぼっちはさみしいもんな。