あなたは、そこにいますか?

蒼穹のファフナー Blu-ray BOX【初回限定生産版】

蒼穹のファフナー Blu-ray BOX【初回限定生産版】

蒼穹のファフナーニコニコ生放送の一挙放送でみなおしました。
作品自体を見るのは、3週目か4週目くらい。大好きです。
2夜連続で、13話ずつの放送。
作業しながら見てたけど正直もう、22話くらいからはがっつりみちゃってたよ。
冲方せんせいが脚本に加わるとね、びっくりするほど面白くなるからね、ほんとうに毎回すごいなあっておもうんですよね……。

ニコ生って、全然見たこと無くて(押井守の見るために課金したけど)。
でもコメントが流れるのがちょっとおもしろいね。
みんなが「初見さんついてこれてる?」ってコメントしてておもしろかった。
初見さんの疑問に答えたり、乙姫でてくるたびにみんなぺろぺろしたり。
泣けるシーンでみんなで泣いてる感じがして大変よかった。

RIGHT OF LEFTとHEAVEN&EARTHも見直したいですね…。

ニコニコ出来ました。