
スタバのこくばんでほっこりしたはなし

ちょっとまえ(1月5日)のはなしなのですが、冬休み実家に帰っていて、帰りの新幹線まで時間があるので仙台駅のスターバックス(エスパルのとなりのほう)(東口じゃないほう)に寄ったんです。
で、こくばん?に、結局宣伝なんだけどちょっといい事が書いてあって。

http://instagr.am/p/UFSyS3K_uj/

おかえりなさい、いってらっしゃい。


これからUターンの皆様、いってらっしゃい!
仙台に帰って来られた皆様、お帰りなさい!
2013年、仙台の東北タンブラーとともに、笑顔をつなげる一年にしませんか

なーんかいいなー、字もかわいいし。

app storeのアップデートの文を見るのが好きなんだけど、closeってアプリのアップデートの文すーごい丁寧で…。
アプリ自体は正直使ってないんだけど、アップデートが来るとぜったい起動してひとことつぶやいちゃう。
ことばってふしぎですね〜。

http://instagr.am/p/UFXYISq_jP/