
新宿駅の『ハイキュー!!』ポスター見に行ってきたよ!

漫画 行ってきた

へー…黒子のバスケとかうたの☆プリンスさまっ♪に続いてついにハイキューが……!

ということでお昼くらいに撮りに行って来ました。

f:id:nerimarina:20130429112417j:plain

か、かっこいい。でもなんでこんな睨んでんの! お前らいつももっとかわいいだろ……!笑

ポスターは、左から右に進んでいくように見ていくと、第1話をまるごと読めるようになってます。
描きおろしのメンバー達は、「相手のサーブを受けてトスをあげてあげて打つ、そしてまた受ける!」って流れになっていて感動。

f:id:nerimarina:20130429113405j:plain

ひとりずつも撮りました(クリックで拡大です)

f:id:nerimarina:20130429113538j:plain:h200 f:id:nerimarina:20130429113553j:plain:h200 f:id:nerimarina:20130429113650j:plain:h200 f:id:nerimarina:20130429113708j:plain:h200 f:id:nerimarina:20130429113720j:plain:h200 f:id:nerimarina:20130429113230j:plain:h200 f:id:nerimarina:20130429112744j:plain:h200

景色へ!!!

あれ?

月島と山口がいない

(´・ω・`)

あと、最近自分の中でハヤリのvineでも撮ってました!

なんかアニメになってるみたいじゃないです?カッコイイ!

togetterまとめサイトでもいろんな人の写真見れます。

【新宿駅】2013GW『ハイキュー!!』ポスター【まとめ】
【まとめ】新宿駅&池袋駅を『ハイキュー!!』がジャック!古舘先生描き下ろしイラストきたああああああああああ!

ちなみに池袋の方でもポスターは飾られているのですが、こちらは連載1周年カラーの時のものなのでその号のジャンプを見てない人は行くといいかもしれないです。

ちなみに新刊は5月2日はつばい!

ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 6 (ジャンプコミックス)

あとは、5月1日発売のジャンプネクストにNPGから4作品読み切りが載るらしくて楽しみです。