
「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答しました♡

日記

「うごめもありがとうキャンペーン」で、バトンがあってやろうって思ってたんだけど、下書きに入れたまま応募の時間に間に合いませんでした……がとりあえず載せます(笑)。

01. みんなから何て呼ばれてる?

ねりまちゃん。

ねりま、ねり、おねり、ちゃむねり、ねりまり、ねりもの、ねりもん……。思い思いに呼ばれてます。 「ねりまさん」とかおかしいです! ねりまちゃんって呼んでください!

02. 自分の自慢できるところは?

なんでも楽しがるところ♡

http://instagram.com/p/TzQDDuq_vg/

03. 自分の弱点は?

美味しいものに弱いところ♡

http://instagram.com/p/TdF8q6K_kg/

04. 自分の口癖は?

「とりあえずビール」

http://instagram.com/p/KZ22nfK_jS/

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone5(白)カバーはたきたさんのはくさい君♡

http://instagram.com/p/U029rbq_lz/

06. カラオケでよく歌う歌は?

水樹奈々

http://instagram.com/p/T5-v4OK_og/

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

志田未来(滅相もないです)

http://instagram.com/p/X1pr7MK_oT/

08. 座右の銘は?

座右の銘はないので好きな言葉を書きますね。

「正しい事なんて、どこにもない。自分に出来る事をするしかないんだわ。」

09. 将来の夢は?

小さく暮らすこと!

http://instagram.com/p/VVVg15K_uK/

10. ブログをはじめたきっかけは?

いつのまにか。文字を書くのが好きです。

http://instagram.com/p/gNZCV/

11. 好きなアニメは?

機動戦士Zガンダム

http://instagram.com/p/Y05581q_rL/

12. 好きなゲームは?

加奈 〜いもうと〜

今のところの人生で一番のエロゲーです。普通のゲームだとモンハンとかです。

13. 好きな食べ物は?

しゃぶしゃぶと寿司♡

http://instagram.com/p/JmS2alq_gs/

14. 好きな飲み物は?

ビールと焼酎が好きです!

http://instagram.com/p/Ox0szcK_mD/

15. 好きな動物は?

ねこたん

http://instagram.com/p/akbIZGq_hs/

16. 好きな色は?

ワインレッド!

http://instagram.com/p/Y7MsipK_vc/

17. 好きな芸能人は?

俳優さんだと伊勢谷友介さん、伊集院光さんのラジオは欠かさず聴いてます!

18. 好きなファッションブランドは?

snidel

19. 好きな雑誌は?

雑誌大好き。1冊選ぶなら『ケトル』はとても好きです。

絶対にかかさず読んでいるのは『オール読物』『週刊少年ジャンプ』『モーニング』(笑)。

20. 好きなスポーツは?

野球が好きです!みるの専門です。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

食べそこねました。

22. 最近見た夢を教えて!

夢はあんまり見ないですね、寝付きもすごくいいです。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

想像ラジオ

想像ラジオ

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

テレビは詳しくないんですけど『あまちゃん』にとにかくはまってます。

25. マイブームを教えて!

コーン茶を作って飲む。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

尾道! 何度行っても好きです。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

家族とお話したいです。

28. 自分を一言で表すと?

ガンダムパイロットになりたい系女子です(よくわかりません)

http://instagram.com/p/aC-fkLq_tT/

29. 自分の秘密を1つ教えて!

2次元で好きなキャラが全員黒髪でメガネです♡

http://instagram.com/p/UIBhB8q_jy/

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ

友達がいないので回せません♡