読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カノカメ3巻、つるザラ1巻発売! 月子先生のサイン会に行ってきた!

行ってきた 漫画

こんにちは、ねりまちゃん(@nerimarina)です。

『彼女とカメラと彼女の季節』の3巻と『つるつるとザラザラの間』の1巻発売!

大好きな漫画家さんの月子先生(@TSUKIKO)のサイン会に行ってきました〜!!

彼女とカメラと彼女の季節(3) (モーニングKC)

彼女とカメラと彼女の季節(3) (モーニングKC)

つるつるとザラザラの間(1) (アフタヌーンKC)

つるつるとザラザラの間(1) (アフタヌーンKC)

試し読みできますのでぜひ!

サイン会会場に向かうと、色違いのTシャツ(水樹奈々ライブT)を着ている女子がいる……。

なんと整理番号前後で、わたしと同じでサイン会からのライブ、の予定!!

私の番号は100人中88人くらいで割と後ろのほうで、ひとりひとり丁寧に対応してくださったのでライブ間に合わなそうだな〜とほげーっとしながら待っておりました。

いろいろ話していたら、お互い線でつながらない点々とした趣味なのに不思議と好きなモノが同じということが発覚!!

「今回のカノカメの帯の『こんなに近くにいるのに、こんなに寂しい。』ってやばい!やばい!」って(静かに)騒いだり、「ひらり」という百合雑誌について話したり、ファフナー好きー!!って意気投合したり……! お友達になってもらえてとても嬉しかった……!

その後、整理番号の前の子とも「もうすぐですねー!」って話しかけて、今月のモーツーの話で盛り上がって、普段こういう話出来ないので、もうとっても楽しかったです。

月子先生はものすごくきれいな方でした……! ねりまちゃんって書いてもらいました……!

担当さん(@surugi_kun)にもDモーニングの記事を読んでいただけてたみたいで、ねりまちゃんだ!って言われて失神するかと思った……!

だいすきなきもちだけで書いたDモーニングの記事はこちら

好きなものに好きだっていうことと、好きな人に好きだっていうことが好きなので、これからもそのスタンスで生きていこう……!

サイン会では盛岡のおみやげ抽選会があって、ラーメンだったりパンだったりが当たっていて、ちょうどお腹すいていたのでパンいいなあ〜と思っていたら、当たったのはなんと複製原画(画像なし)!!!

結果的に奈々ちゃんのライブもギリギリで間に合って、確実に神が私の味方をしていた!

30日に『トンネル抜けたら三宅坂』の1巻も発売だそうですよお〜たのしみね!

一般小学5年生の10倍の性欲を持つ男!!

見た目は麗しの美少年。しかし、その性欲は止まるところを知らない!!真っ黒なビキニブリーフ一丁で、フェロモンを放出しながら街中を駆け巡り、ある時は小学校で、ある時はAV撮影現場で、ある時はエロ雑誌編集部で、ある時は漫画研究会で、ドタバタを巻き起こす!!神出鬼没の変態少年!!もしくはスーパーセクシー小学生!?その男の名は、三宅坂登!!

『トンネル抜けたら三宅坂SILENCER』原作/森高夕次 画/月子|試し読み|小学館コミック -ビッグスリーネット-[ビッグコミックスペリオール]

トンネル抜けたら三宅坂 1 (ビッグコミックス)

トンネル抜けたら三宅坂 1 (ビッグコミックス)