
なぜか湯河原で温泉満喫してきた

小6と中1からの友達ふたりと湯河原行ってきた。

どこか行くとき、先導していろいろ決めるタイプ(一人旅に慣れすぎてるからだと思う)なんだけど、最近めずらしく調子が悪かったりしていて「この日、温泉行こう」って誘われて「うん」って言ったきり色々決めるのに参加できなかくて申し訳なかったんだけど、でもすごいいつのまにか湯河原行くことになってて魔法かと思った。

金曜に行ったんだけど、今週土曜日ジャンプ発売日だったから帰りの電車の中で読んでた。そしたらジャンプ読んでない友達がやたらとじっくり読み始めたから現状のジャンプについて説明したら、すごい時間使っててアホみたいで良かった。