
「MG ターンX」発売決定わーい! ガンプラエキスポの「わくわく感」について

行ってきた アニメ

f:id:nerimarina:20131123154926j:plain

こんにちは、ねりまちゃん(@nerimarina)です。

先日のガンプラエキスポ、行ってきました! 自分的にはビルドファイターズのはちゃめちゃな機体たちと、『ガンプラビルダーズワールドカップ2013』の出場者さんたちの素晴らしいジオラマと、なんといっても「MGターンXに大興奮。「ついにきたか!」といったところでしょうか。

さて、このディスプレイどうですか! 2014.06 ROLLOUT! かっこよすぎる!!!

で、このガンプラシルエットクイズなのですが、去年よりわくわく感がすごいんです。たしかメッサーラは紙がはられてただけだったような、とおもって検索してみたら、やっぱりそうでした。

「HGUC メッサーラ」、「HGUC ゾゴック」、「HGUC ドーベン・ウルフ」、「HGUC 白いバンシィ・新武装?」のシルエット展示、ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012の現地レポート - 早耳ガンプラ情報局

f:id:nerimarina:20131123154715j:plain

あと、なんだろうこのドーベンウルフ?って思ってたら(おはずかしい)漫画の『機動戦士ガンダムUC バンデシネ』に出てる機体だそうで、勉強不足を痛感。かっこいいね。2月発売だそうです。わくわく。

アプリもわくわく

最近アプリのリリースでも、わくわくするのあるね。ちょっと前だけどたくさんの人が行列をつくった「Mailbox」も楽しかったなー!

なぜ『Mailbox』に75万ユーザーの大行列ができているのか : ライフハッカー[日本版]

たくさんわくわくさせてくださいな。わくわくにおかねをはらっていきます!

正直全く関係ない話

いまは『ボーイフレンド(仮)』に界人くんが来るのをひたすら待っています。正直来なそうだけど、来なかったらお目当ての声優いなくて遅れを取ることになる……。第三弾の声優の発表は初春予定らしいので、こうなったら平川大輔で頑張ります。

ボーイフレンド(仮) | Ameba