角川文庫70%オフセールで買ったものたちの羅列

こんばんは、ねりまちゃんです。ギリギリになりましたが、あれです。

角川でそんなに欲しい本が無いということがわかってびっくりしましたが、買ったものです。

ガンダム関連

  • シャアの日常

単行本で買いましたが買い直しました。

実家にしか無いので買いました。

トニーたけざきのガンダム漫画 (角川コミックス・エース) トニーたけざきのガンダム漫画III (角川コミックス・エース) トニーたけざきのガンダム漫画II (角川コミックス・エース)

実家にしか無いので買いました。

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(上) (角川スニーカー文庫) 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(下) (角川スニーカー文庫) 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(中) (角川スニーカー文庫)

実家にしか無いので買いました。

機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 (角川コミックス・エース) 機動戦士ガンダムさん ここのつめの巻 (角川コミックス・エース) 機動戦士ガンダムさん やっつめの巻 (角川コミックス・エース) 機動戦士ガンダムさん いつつめの巻 (角川コミックス・エース) 機動戦士ガンダムさん つぎの巻 (角川コミックス・エース) 機動戦士ガンダムさん むっつめの巻 (角川コミックス・エース) 機動戦士ガンダムさん ななつめの巻 (角川コミックス・エース) 機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース) 機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース)

まんが

面白そうだったので買いました。

ビジネス系のやつ

Amazonの3.11─電子書籍オリジナル─ (角川書店単行本)

Amazonの3.11─電子書籍オリジナル─ (角川書店単行本)

図解する思考法 基礎編

図解する思考法 基礎編

小説とか

真珠郎 (角川文庫)

真珠郎 (角川文庫)

手元に持っていたかったので買いました。

麻雀放浪記(一) 青春編 (角川文庫) 麻雀放浪記(二) 風雲編 (角川文庫) 麻雀放浪記(三) 激闘編 (角川文庫) 麻雀放浪記(四) 番外編 (角川文庫)

持ってるけどおすすめのやつ

ただでさえ安いのにすっごい安くなってるので、アニメ好きな方におすすめです。

アニメ談義2万字!?吉田尚記がアニメで企んでる?Vol.3 (カドカワ・ミニッツブック) アニメ談義2万字!?吉田尚記がアニメで企んでる?Vol.1 (カドカワ・ミニッツブック) アニメ談義2万字!?吉田尚記がアニメで企んでる?Vol.5 (カドカワ・ミニッツブック) アニメ談義2万字!?吉田尚記がアニメで企んでる?Vol.4 (カドカワ・ミニッツブック) アニメ談義2万字!?吉田尚記がアニメで企んでる?Vol.2 (カドカワ・ミニッツブック)

以上です。