
Ingress、友だちにどっちの勢力か聞いてからはじめたほうがよかった

日記

f:id:nerimarina:20140722215453p:plain

こんにちはー!ねりまちゃん(@nerimarina)です。

Ingressやってますか? iOSで提供され始めてわたしも始めました!

地球なんか守っても仕方ないだろうと思って緑で始めたら、
まわりの方々がみんな青青青……っ!

さみしかったので、わたしも青にしてやり直しました。
そしたら、津田沼がま緑でビビってます。

とりあえず自分の信条とかどうでもいいから、友だちいる人は友だちがどっち陣営か聞いてから判断したほうがいいです。。