
あけましておめでとうございます

日記 写真

ねりまちゃん(@nerimarina)今年もよろしくお願いします。

毎年言ってるけど、今年はもっと適当な気持ちでブログ更新したいな!
今週のお題「年末年始の風景」〈今週の一枚〉とのことなので、実家の仙台の風景。

光のページェント見た

萩の月 DSC00087 DSC00091

スコーン見た

モーツァルトのスコーン。ふわふわで美味しくて大好き。

DSC00068

JUNKと北京見た

すごく久しぶりにJUNK行ってみたら懐かしみしかなくて騒いだ。

DSC00107 DSC00105

初詣行った

目玉焼きがたくさん焼かれてて可愛かった。
除夜の鐘、つくの緊張する。鐘の中のほうが音が静か!みたいな小学生っぽいことをした。みかんもらった。

DSC00190 DSC00200 DSC00203 DSC00191 DSC00212 DSC00213 DSC00214 DSC00217

風邪引いた

夜寒くて風邪引いた。さっさと治そう……。