
スプラトゥーン以外のゲームをやらないつもりでWiiU買った

WiiUでスプラトゥーン以外のゲームやらないつもりでWiiU買ったので、他のゲームのオススメとかいらないんです。

スプラトゥーン目当てでWiiU買った私がやりたいゲームは、今の時点でWiiUに1本もないので大丈夫なんです。

WiiUが発売された時点から、毎回ニンテンドーダイレクトを観ていて、それでも買っていなかったんです。

anond.hatelabo.jp

この記事に書かれているゲーム、ほぼ知ってます。知っててWiiUを買ってなかったんです。

Vitaガンダムブレイカーの限定版を買ったきりゴミなので、そのつもりなんです。

大丈夫なんです。

マリオカートも、マリオパーティーも、スマッシュブラザーズも、ゼノブレイドクロスも、ドラゴンクエストも興味ないんです。

マリオにも、カービィにも、ゼルダも、ドンキーコングも、興味ないんです。

RPGにも、パーティーゲームにも、レースゲームにも、興味ないんです。

でも、スプラトゥーンは買ったんです。

スプラトゥーンのためにWiiUを買ったんです。

イカが可愛いから買ったんです。

このゲームがおもしろそうだから買ったんです。

今はスプラトゥーンのアミーボの追加生産を待っています。はやく欲しいな。