
「気付き」報告するグループ作った

f:id:nerimarina:20150629160330p:plain

毎週聴いているラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」の番組冒頭で発表する「今週気づいたこと」が常々素晴らしいと思っていて、私も「気付いたことを発表したい」という気持ちがありました。

なので、友だちを巻き込んでslackで「kizuki」というグループを作って気付きを共有するようにしてみました。

twitterやLINEやPathだと、どんどんと流れていってしまうので、試しにslackに。

このグループに投稿された内容については、できるだけ意見を述べあおう!という事になっています。素振りしている感じがなくなるのがとてもよいです。

こういう変な要望に「いいよ」と言ってくれる友だちがいるということがとても幸せだなと思います。

各自なにかに気付いていこうな。

グループの様子

f:id:nerimarina:20150629145824p:plain


f:id:nerimarina:20150629145532p:plain


f:id:nerimarina:20150629145540p:plain


f:id:nerimarina:20150629145547p:plain


f:id:nerimarina:20150629150046p:plain