
キッチンハセガワのデミグラスハンバーグはうまいらしい

昨日、すっかり忘れていたお寿司女子会の記事を更新したら、写真しかないのにやたら皆さん見てくださった。「うまそう」「写真がいい」わかる、だってうまかったし、それしか伝えることなかった。詳細は気になった人だけぐぐってほしい。

そんなこんなで、「あー、こんな記事でも更新して良いんだなぁ……」と気持ちがめちゃめちゃ軽くなったので、大好きな id:udemerry さんのお昼休憩ブログを私もやってみることにしました。

今日は会社が近い友人(@lol610)と、待ち合わせて「キッチンハセガワ」へ。知らなかったんだけど、「マツコの知らない世界」という番組のハンバーグ特集のときに取り上げられて、デミグラスハンバーグが超うまい! とのことだった。知らなかったんだけど。

f:id:nerimarina:20151116143659j:plain

f:id:nerimarina:20151116143320j:plain

f:id:nerimarina:20151116144943j:plain

日替わりは850円。知らなかったから、チキンピカタと和風ハンバーグというハーフ&ハーフ定食に。ハーフ&ハーフはそれぞれ1品の値段が決まっていて、その足し算。サラダとスープとデザートが付いてくる。

f:id:nerimarina:20151116150005j:plain

「会議だー!」ってなって、友人にお金預けて走って会社に戻ったので、値段がいくらか忘れた。次はデミグラスハンバーグにします。