ラムミートテンダーでお誕生日祝い!

わたくし、明日、11月19日で24歳になります。ということで、肉好きなお友達と「ラムミートテンダー」さんに行ってまいりました! こちら、「みんなのごはん」さん(大好きですほんとうに !)で紹介されていて、「絶対行きたい!」って思っていたんです。

r.gnavi.co.jp

席に着いてRX100m3を構えると、さっそくピースしてくださる店員さん。

入ってすぐ気付いたのですが、イケメンしかいないですよ! 大丈夫ですか!

もちろん来たからにはラム。ショルダーを頼みました! もくもく焼いてくれております!

ラタトゥイユと、

ルッコラと生ハムのサラダ。「多いですか?」と聞いたら「ハーフにできます!」とおっしゃっていただいたのでハーフに! 親切……!

ここらへんでビールがなくなったのですが、すかさず先ほどピースしてくれたお兄さんが「ワインですね!ワイン!赤!」とニコニコしながら薦めてくれるので、オススメのやつ!と頼みました。

お肉と赤ワイン、最高だー!ということで、テリーヌもやってきました!

パクチーと、ニンジンのニンジンドレッシングがけ。これが美味しい〜〜!

このニンジンのやつ、レーズンが入っていて最高ですよこれは! 甘くてニンジンのピリ辛に合います! 一生食べてたい。

そうこうしているとお肉が!

お願いします! と、写真に写っていただきましたが、モデルのようで爆笑してしまいました、ノリもよくってとってもいい店員さん。

そちらでお切りしますね、と席まで来ていただいて、切り分けていただきました。

う、うひゃー、早く食べたい! ということで、切り分けていただいたのがこちら!

美味しそうでしょ? 美味しかったです!

ちゃっかりデザートも。パイナップルとバニラアイスで間違いなし。よくわかんないけど、香辛料がみたいなのがかかっててめちゃめちゃさっぱりして美味しかった……!

良い誕生日前日ディナーでございました。本日のお昼ごはんを撮るのを忘れたため、晩ごはんレポートでした!