読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon Prime nowはやすぎてやばいよぉ

今日はAmazonが新しく始めたサービス「プライムナウ」を試してみました。「1時間で届く、毎日のお買い物」ううう、物流すごすぎて泣ける。

11:50に注文して、14:00-16:00の間に配達しますと表示されました。正直急いでなかったのですが、アプリで配達員さんの居場所を教えてくれるのでチラチラ見ながら仕事。

ヨシダさんは14時10分に「アマゾンでーす!」と到着。はやすぎてビビりながら「はいー!」と受け取りに行くと、荷物に貼ってあるQRコードを読み取って配達完了。「ほんとうに早いですね!」と言ったら「ありがとうございます」とニコニコしててめっちゃいい人でした。

Prime nowの制服を着ていていい感じでした。小雨降るなか、ほんとうにありがとうございました。

買ったものはスリッパと、のど飴ヴィックスの「グレープフルーツ」「ハニーレモン」「グリーンアップル」の3種類とマスク。風邪ひいてまして……。

いまキャンペーンで、初回5000円以上お買い上げで2000円無料だそうですのでクーポン使っていこう!!

Amazon Prime Now(プライム ナウ) - 1時間で届く、毎日のお買い物.