インスタジェニックなど言葉もなかった頃の調理実習の写真

mixiアジカンとコラボしてmixi日記をリライトしようという企画をやっていて話題になってますね。わたしも昔の日記を読み返していたのですが、高校3年生(2009年)の調理実習の写真が出てきて衝撃でした。

まずは、クリスマスメニュー。

f:id:nerimarina:20161208202057j:plain

こっちはなんだかよくわからない。ピラフっぽいけどチキンライスっぽくもある。

f:id:nerimarina:20161208202101j:plain

まずそう。

当時、カシオが出してたEXILIMケータイW63CAというカメラがウリの機種を使ってたんですが、今見ると、「うーん……」という感じですね。

最後に最近の写真も貼っておきます。iPhone7Plusで撮影。