
収集癖がすごい

「お金は、子宮が引き寄せる」「成功する人は生姜焼き定食が好きだ」「スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!」「できる男はウンコがデカい」「菜箸のひもを切ると料理はうまくなる」など、謎の因果を示すタイトルを集めている。

「謎因果タイトル」と呼んでいるんだけど、風が吹けば桶屋が儲かるメソッドいってもいいかも。

あとは、解禁前の水着をスタンプやペンで隠しているグラビアアイドルの画像も集めている。これは性癖。

最近は、「〇〇さん(ちゃん・くん)は××」というタイトルの漫画を集めたい。TBSラジオJUNKで週刊少年サンデーのCMが流れるのだが、「天野めぐみはスキだらけ!」「古見さんは、コミュ症です。」などが連続で流れ、「誰がなんだって?」と思ったのがきっかけ。

前2つにかんしては、心当たりある方ぜひおしえてください。